パーティーがはじまるよ

dolma003_05.gifこれまでにも何度か書いた気がしますが、頭の中で考えた時には結構面白くても、実際にアップしたら一気に恥ずかしくなってしまう事があります。なんにせよ、本当に直前になってしまいましたが、ご存知「im@s TUKU-tail Party BD」の告知動画を頼まれてもいないのにツクりました。

一応主催のmowt様には許可はいただいています。内容云々ではなく、「im@s TUKU-tail Party BD」の開催日を皆さんに覚えていただければ幸いです。

ちなみに、音声素材はネットで拾いました。

さて、もちろん現時点で他の方の作品がどういうものなのか、私も存じてはおりません。ですが、やはり恐らく音MADをされた方が多いのかな、とは思います。となると、私の動画は結構ういた感じになっているかもしれません。mowt様も動画をまとめる際に、さぞしかめっ面になったのではないかと思います。

それに加えて、私の動画は何が言いたいのか分かりにくいと思うのですが、とりあえず言える範囲であらかじめ補足しておきますと、4月3日は株式会社ツクダが破産した日です(Wikipedia調べ)。

という訳で、6月29日の開演をお楽しみに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画