提出完了と最近の事

bt_takane_01.gifすっかりご無沙汰しております。「im@s TUKU-tail Party BD」に提出する動画を製作していた為、かれこれ2週間以上更新が滞ってしまいました。提出も何とか完了したので、軽く近況報告でブログを更新したいと思います。

TUKU-tailの前に参加した「ニコマス昭和メドレー4 ~ 昭和のヒーロー&ヒロイン大特集 ~」、私も単品を上げるべきなのかなと思うのですが、いくつか問題がありまして、まず、「時間が短い(43秒しかない)」という事、次に、それなら伸ばせばいいじゃないかという事になりますが、「ギターが難しい」という事になります。私の耳コピーの限界を軽く超えてしまっていて、提出した動画に使ったギターの演奏部分もずいぶん簡略化したのですが、それでも全然上手く出来ず、指も痛くなってきて、最後はヤケクソ感覚で弾いていました。その為単品はないと思います。申し訳ありません。

「Dream C Club Zero」に入会してそろそろ半年になりますが、いまだに魔璃さんが現れません。焦りが出てきました。

先日、近所の回転寿司に行ってみましたが、都心のお店と違って寿司がほとんど流れていませんでした。ファミリー向けの大きな店舗だからでしょうか、注文するのが基本のようです。しかもカウンター内に職人さんがいるわけではなく、席にあるタッチパネルで注文すると流れてくる仕組みです。「孤独のグルメ」のゴローちゃんみたいに「パッと食ってサッと出よう」と思っていたので、ちょっとびっくりしました。

他にも書こうと思っていた事があったと思うのですが、とりあえず今日はこの辺で。今月ももう残り半分ですが、ブログも出来るだけ更新したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画