お茶をにごしてます

bt_dolma027_16.gif本当にここ数日は「im@s TUKU-tail Party BD」に全力投球なのですが、もうさすがにこれ以上ブログをほっとく訳にもいかないので、適当に近況を書いてお茶をにごそうと思います。

と言っても、「im@s TUKU-tail Party BD」の動画の内容をここでばらしてしまうわけにはいかないので、今どんな状況なのかを簡単にお話しすると、「ツクるのに夢中でドリームクラブZERO(以下DCCZ)に行ってる暇がありません」

まって、聞いて、私の話を聞いて。これは私にとってはとんでもない事態なんです。私だって本当はDCCZに行きたいんです。ですが動画の作りかけの部分が気になってついつい作業を進めて、気が付くと寝る時間になっています。

でも、なかなか魔璃さんが出てきてくれないので、正直なところDCCZがマンネリ気味になっている感じはあります。ですが、すでにハッピーエンドを迎えたホストガールさんでも、改めて親しくなると「え、こんなエンディングあるの!」という事が起こったりして、なかなか奥が深いです。

あ、ちなみに私のDCCZは

  • 昼間のプレイ禁止
  • ノーヒント
  • 1年バイト禁止

の縛りプレイです。でももうそろそろ初入店から半年経つので、そんな事言ってる場合じゃないのかも知れません。

あー、魔璃さんのカラオケみたいなー、マリリンステップ観たいなー。とか思いながら今夜も作業を進めてみます。

あと、全然関係ありませんが、ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「ほいでもってブンブン」が最近のお気に入りです。機会があったら是非聴いてみてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画