ごめんなさいする

dolma017_07.gifHDDの価格もずいぶん落ち着いていたんですね、いまさら何言ってるんだと思われるかもしれませんが、長いこと買うのを忘れていたバックアップ用の外付けHDDをやっと購入しました。2TBで15,000円くらいでした。詳しい人から見たらそれでも若干高めに見えるのでしょうか。私としてはずいぶんいい買い物した感があります。

さて、今月の山場を越えたので、やや余裕が出てきました。そんな訳で、ちょっと皆様に謝っておきたい事がいくつかあるので、この場を借りてお詫び申し上げます。

「昭和メドレー4」について

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、4月29日(昭和の日)にアップロードされる予定の、ニコマスPによる「昭和メドレー4」に参加させていただいています。が、自分で言うのもなんですが、他の方のしっかり作りこまれた作品と比較すると、私のパートはだいぶ浮いています。内容も分かりづらいです。今から皆さんが「ポカーン」となっている顔が目に浮かびます。おそらく「謎の43秒」(ノーカットの場合)になると思います。私としては私が「これだ!」と思った事を素直に表現したのですが、今のうちに謝っておきます。申し訳ありません。また、ブログで解説する予定ですので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

次回の「DOLM@ンガシアター」について

ちょっと前に「今月中にはアップしたい」と描きましたが、たぶんだめそうです。申し訳ありません。ですが、「TUKU-tail Party」の前にはアップしたいなー、とは思っています。「思って」はいます。ちなみにどうなんだろうと思っていた小鳥さんにペンを入れたら、まあ、こんな感じかな、くらいにはなりました。

kotori_120423_01.jpg

それと、久しぶりに前後編で分けようかな、とか思っています。前編あげて、後編は3、4ヵ月後、いつものパターン。申し訳ないです。

減量について

この度、一身上の都合により、やせる事にしました。今まで周りの方と食べ物に支えられ蓄えた脂肪を手放すことは、おいしかったあんなもの、こんなものの思い出を無かった事にするようで、私としても大変残念です。謹んでお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画