発表! 昨日のらくがき!

bt_ryo_01.gifやっぱり、片道2時間以上かけて通勤するのは無理があるんでしょうか。時間が全くない訳ではないのですが、ブログ書いている暇はありません。そんな4月18日の夜です。

さて、月末までに次のDOLM@ンガシアターをアップしたいなぁ、とは書きましたが、全然描けてません。描いては消してを繰り返しましたが、結果が出ませんでした。あんまり描けなかったのでツイッターで「何かリクエストしてくだされば描きます、自己啓発的に」とつぶやいたら、同期のにゅーとんP様から「伊織さん」のリクエストを頂いたので、いくつからくがきしました。ただ、ツイッターにアップしたのはスマートフォンで撮影した画像の為あまり鮮明ではなかったので、スキャンしてブログに載せておきます。ブログネタとしてもちょうど良いので。

rakugaki_120418_01.jpg
ちょうどその前に「咲」を見ていたので、そのそのネタが続きます。分かりにくいですが、一応中の人つながりを意識しています。制服的に。

rakugaki_120418_02.jpg
最近横顔を描いていなかったので、単純に練習しておこうと思いました。

rakugaki_120418_03.jpg
「ステルスいおりん」もう何がやりたいのか分からなくなってきています。

rakugaki_120418_04.jpg
文堂さん。もはやリクエストにも応えていません。中の人がドリームクラブのナオさんと同じなので気になります。

rakugaki_120418_05.jpg
ミーナ・ディートリンデ・いおりん。劇場版もやっているので。

rakugaki_120418_06.jpg
だとしたら、坂本少佐はやよいさんになるのかな、と思ったので。

rakugaki_120418_07.jpg
とすると、ペリーヌさんは千早さんということでしょうか。個人的には歯車がかみ合った感じです。

出来はともかく、とりあえず数多く描くという事は感覚を取り戻すと言う点では悪くないと思うので、これはこれでよかったと思います。

ちなみに今、DOLM@ンガシアターで描けないのが酔っ払った小鳥さんです。

kotori_120418_01.jpg

もうこれでいいかなと思ったんですが、どうしようかな、時間もあまりないし、、、

それでは私はドリームクラブに行く時間なので、この辺で失礼します。ブログ書く時間はなくてもドリームクラブに行く時間はあります。ちょっとおかしいと思うかも知れませんが、世の中不思議な事は意外といっぱいあるものですよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画