ここ数週間、私は何をしていたのか

bt_ryo_01.gif歯医者に行って親知らずを抜いたり、近所で双海姉妹の見事な痛車を見たり、受付さんの「風をあつめて」を買ったり、書こうと思えば書く事はいろいろあるんですが、このブログはそもそもニコマス活動の補助的な物であるにも関わらず、最近はそういった事を全く書いていないので、今回は最近の活動について書いてみようと思います。

2012年に入ってから、何もしていなかった訳ではなく。実は2つの合作に参加しているので、その為の制作活動を行っています。

2月のはじめくらいから一つ目の合作(まだ秘密にしておきます)の動画を作っていたのですが、つい先日「やっぱこれ違うな」と思って、方向転換したところです。1ヶ月以上かけて作った分が丸々無駄になりますが、やってみてだめだと言う実感が得られたのなら、それはそれで無駄ではないと思っています。後で、ブログネタに出来るかもしれませんし。

もうひとつの合作はすでに公に参加表明をしている「iM@S TUKU-tail Party BD」です。こちらの方はまだ何ツクろうか妄想しながらワクワクしているだけの段階ですが、主催者のmowt様がタイトルのロゴをツクる人を募集していたので、立候補して提出させていただきました。

ちなみに、いずれの合作も、私なんか待っていてお誘いが来るわけでもないので、ずうずうしくもお願いして参加させていただいます。他の参加者の方のご迷惑にならないようにがんばろうと思います。

という感じなのですが、出来たらこの合作の間にDOLM@ンガシアターをあげられたらいいなー、と思っています。描くヒマが無いのに無駄にネタばかりが思いついてしまい、困ったものです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画