魅杏, so long.

bt_rui_01.jpg※「ドリームクラブ ZERO」の魅杏さんのネタバレをちょっとだけ含みます。

あまりネタバレにならないように詳細は省きますが、「ドリームクラブ ZERO」での魅杏さんのOIXOIエンド(二人の関係が決裂するエンド、すなわちバッドエンド)が結構切なかったです。ずっとそばにいて欲しかったのに、もうだめだよね。みたいな、あきらめがつかない終わり方です。ゲームの話とは言え、こんなの心臓の悪い人が見たら倒れます。現実世界で起こったら私でも倒れます。

さらにたちが悪いのが、前作だと、バッドなエンドほど先に進めない(はず)のですが、「ドリームクラブ ZERO」だと、すごく仲良くなってもこんな終わり方になっちゃうんです。シャレ抜きで「期待してたのに今回も肩すかし」です。

ちなみに私は今のところ、他にはあすかさんのOIXOIエンドを経験しましたが、あちらは超展開なので逆に笑ってしまいました。

mian_120305_01.jpg
「私、いつの間に、こんなに人付き合いが上手くなっちゃったんだろう、、、」そんな事を言わせる為に、二人で時間を重ねてきた訳では無かったはずなのに、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画