みおさん(の嫉妬)について語る

bt_rui_01.jpg※ドリームクラブのみおさんに関する若干のネタバレを含みます。

色々と、描きたいものはあるのですが、最近は全然描けません。動画の編集とか音楽とかばかりやっていた為か、感覚がすっかり衰えてしまいました。それでもある程度がんばったのですが、あまりにも向上しないので、「もういっそう、描かなくていいんじゃないか、そうやってダラダラしてればそのうち自分に自分でキレて、意識もより高まるだろう」と、斬新な発想に到達しています。

そんな訳で、「ドリームクラブ ZERO」にせっせと通っている訳ですが、先日のみおさんの嫉妬が激しかったので報告いたします。

知らない方に簡単に説明しますと、みおさんとは

  • おっとり
  • おっちょこちょい
  • 天然
  • 京都
  • メガネ

という感じで、女性としての自分にあまり自信がない方です。

それなのに、ちょっと別のホストガールを指名したら、激しい剣幕でその件について追求されました。あまりの出来事についつい調子に乗り、再び別のホストガールを指名したら、今度は嘘発見器にかけられ、最後には舌を切られそうになりました。軽いヤンデレです。しびれました。

ですが、その会話の中で分かったのですが、みおさんはプレイヤーが帰った後、忘れ物が無いかチェックしているそうです。それに普段は物静かなのに、いざという時にこれだけ情熱的になれるのは、それだけプレイヤーの事を想っているからだと思います(酔っ払ってたからというのもあるかもしれませんが)。そんな女性は大切にしてあげなければいけないんじゃないかな、と思いました。

それはそれとして、私個人としては、そんなことばっかりもやっていられないので、リハビリ感覚でそんなみおさんを描いてみましたが、まだ感覚がいまひとつ戻りません。ていうか、今日2/9なんですか!?いや、そんなはずはない。ハハハ、、、

mio_120208_01.jpg
普段はおとなしいあの子があんなに激しく…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画