いつものテーマソングあります

bt_takane_01.gifやろうと思った事や、やりたいと思った事がいろいろあって、何からやればいいのか分からないので、とりあえず思いついた事から手をつける事にしました。

というわけで、「DOLM@ンガシアター」をいつもご覧下さっている方にはおなじみの、いつものテーマソング(歌じゃないんですが)、あれを、頼まれてもいないのに配信する事にしました(WAV)。

これは、本当はもっと前から計画していて、もっとたくさんの種類の配信を考えていたのですが、いわゆる「ループ素材」にするのが意外と難しく、いろいろやってみたのですが、いつものテーマを素材化するのが精一杯でした。ご興味ございましたらご利用ください。簡単な使用方法もテキストファイルで入れてあります。

ZIPでダウンロード(9.51MB)

あ、ちなみに、こんな感じの音楽です。

ついでに、全然関係ありませんが、あの「サンデー○シュークリーム」の「現段階で私にはこれ以上どうする事も出来ませんMixバージョン」も配信してみます(MP3)。この曲を使って何かする方は、私を除いてもういないと思いますが、万が一の場合、2012年1月現在ではこれがもっとも聴けるミックスだと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

shoot_cream_2012_02.mp3
(ダウンロードする場合は右クリックのメニュー等ご利用ください)

この頃と比べればだいぶましになったと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画