やよいさんに嫌われた

dolma011_09.gifこんな時間なので眠いのですが、例の「Ableton Suite 8」にちょっとしたトラブルが発生した為、ファイルの修復を試してみたところ、約3時間経過して進行度65%です。終わるまで寝れないので、「THE iDOLM@STER Live For You!」の追加コンテンツでやよいさんに嫌われた話をしておこうと思います。

※若干のネタバレを含みます、ご注意ください。

追加コンテンツの「アイドラ:765プロ・名作劇場」で、「もったいないからやめてくださいー」というやよいさんを無視して伊織さんと一緒に桃に砂をかけていたら、「二人ともきらいだー!!」と、ものすごい勢いで嫌われて、しかも泣かせてしまいました。その後砂だらけの桃を洗って二人で謝って何とか許していただけましたが、こちらとしても結構ショックが大きかったです。

いまさらな内容ですが、皆さんもご注意ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画