DOLM@ンガシアター 幕間(二十四-二十五間)

dolma022_06.gif新年あけましておめでとうございます。

本当は「幕間」はそんなに頻繁にやりたくない、というか、やるべきではないと、勝手に思っているのですが、今回どうしても皆様に聞いて欲しかったので作りました。まぁ、お正月だしやる事が無かったとも言えますが。

以前から私の動画をご覧くださっている方は「また始まった」と思えたかもしれませんが、最近私の動画を観始めた方は「何言ってんだこいつ?」と、さぞ驚かれた事と思います。

ニコニコ動画観れない方に一応説明しておくと、クリィミーマミについて語りました。また、そういう動画作ろうかな、、、今度はネタバレ気にせず。

それでは、皆様とフェザースターに幸多くあらん事を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画