DOLM@ンガシアター 第二十三幕

dolma003_05.gif当初予定していたよりもだいぶ早いのですが、夕食を食べたら眠くなってしまい、寝たらたぶん起きないと思ったので、アップしました。ふと気が付いたのですが、二十三日に二十三幕、二十四日に二十四幕をアップする、という事になります。幸先いいです。どうせ明日も動画を投稿するのですが、一応今日の分は今日の分でご案内しておこうと思います。

去年描いたけど出番が無かった雪歩さん誕生祭用の本編です。結局それほど描き直せなかったので、9割くらいはそのままです。

改めてみると、これも全然意味わからない話ですが、その辺はご愛嬌という事にしておいてください。平常運行。

ちなみに冒頭の「きよしこの夜」、これはどうせ第二十四幕で使うだろうと思って録ったのですが、結局使われず、もったいないので無理矢理こっちで使ってみました。タンバリンを生録音してみたのですが、思ったほどよい音に出来ませんでした。

それと、ブラジャーが上手く表現できなかったのが心残りです。くやしい。いつかリベンジするかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画