バトルドーム発売祭「うちにかえろう」

dolma014_03.gifというわけで、12月8日のバトルドーム発売祭の動画「うちへかえろう」をアップしました。なんだかんだでアップできたのが20時過ぎでしたが、早い方は0時ジャストにアップしていました。完全に出遅れました。

少し裏話をすると、動画内の「ゼンマイ式のこの街」がぜんぜん描けなくて、本当はもっと近未来的な街にしたかったのですが全然イメージがわかず、半ベソかきながら時間の許す限り作業して、それでもそんな感じにしかならなかったという、つらい思い出があります。

あ、ちょうど今「世界の新着動画」で「バトルドームの星」が流れています。「そのエキサイティンいうのをやめなさい!」コメントがたくさん流れていましたw

ちなみに自分でも動作確認したかったので、DOLM@ンガシアターより若干高画質(640x480)でアップしています。

それとこんなところでなんですが、爽快P様カテゴリー大百科作成ありがとうございましたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画