11月20日の事x2

dolma013_08.gifなんというか、近況報告です。

まず1点目。「星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送」にイラストを投稿させていただいたのですが、それを11月20日の生放送で紹介していただきました。穴掘りP様ありがとうございました。ちなみに、実は私もリアルタイムで観ていたのですが、恥ずかしいので黙ってました。スンマセン。

タイムシフト再生はこちらです。私生放送詳しくないのですが、たぶん一定期間で観られなくなってしまうのだと思います。

【美希誕生祭】美希の誕生日祝いに一枚絵でお祝いコーナーなの!

いよいよ明日が美希さんの誕生日と言うことで、生放送も今夜がクライマックス、と言う感じになると思います。生放送の予定についてはコミュニティとか特設サイトをごらんいただくのがよいと思います。

また、投稿されたイラストは後日Webサイト上で公開していただけるようです。私のイラストもそちらでご覧いただこうと思いますので、公開されましたらご案内いたします。それまでもう少々お待ちください。

2点目は特に11月20日だから、と言う話ではないのですが、ふと「いまどきのこども」x「アイドルマスター」すなわち「im@どきのアイドル」と言うネタを思いついたので、ちょっと描いてみたのですが、なんだか怖くなってしまったので、やめました。

haruka_111122_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画