落書きエーオッケー

dolma012_04.gifも、だめ。ぜんぜん描けないので気分転換にブログ更新してみようと思います。

机の中にある今まで描いた下絵とかラフの中から、結局使わなかったけど個人的にはちょっと気にっているものを何点かご紹介します。

まずは、穴掘りP様の動画にイラストを描かせていただいた時の響さんのラフ。誕生日なのでお姫様(またはゴシックロリータ)な格好をさせられて緊張気味です。

hibiki_111112_01.jpg

そうそう、ついでみたいでかつ勝手に宣伝で申し訳ありませんが、美希誕生のイラスト、私はすでに提出しました。最終的な締め切りは11/22ですが、11/17までに提出すれば生放送で紹介していただけるようです。まだの方はお早めに。

次はやよいさん。これは何のために描いたか覚えていません。たぶん練習的な何かだったと思いますが、最終的にはやよいさんにガバァってされる直前みたいな感じです。

yayoi_111112_01.jpg

で、また響さん。ションボリビキ。

hibiki_111112_02.jpg

最後に伊織さん。もはやただの落書き。

iori_111112_01.jpg

それでは皆様よい週末を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画