緊急告知12/08

dolma005_09.gif先日ブログに書いた「Ableton Suite 8」を少しでも使いこなせるように、漠然と頭の中に浮かんでいた「バトルドーム発売祭」用のオリジナルソングを基にして、音楽を作成する練習を行ったところ、それが思ったより有意義な方向に進み、けっこう満足して作業を一旦終了しました。

しかし、しばらくして作業を再開しようと保存していたファイルを開いたところ、原因不明のエラーが発生し、どうやってもファイルを開く事ができなくなってしまいました。

その悔しさがばねとなり、逆にエキサイティンしてしまい、一から作り直して先ほど完成しました。後は絵を描いて、当日アップできると思います。興味のある方は12月8日(夕方くらい?)に「プロフェッサーアンP」タグで検索していただくと、見つけやすいと思います。

ちなみにDOLM@ンガシアターは、12月中旬くらいにはアップできるように作業を進めていますので、ご容赦ください。

コメント

No title

12/8!
発売祭でアンPの動画が見られるとは・・・
全裸待機してますね

Re: No title

この時期の全裸待機は危険なので温かい格好で大丈夫ですw それに、長さは2分ないですし、内容もDOLM@ンガシアターとは全く違う感じです。お気に召しますかどうか。お楽しみいただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画