あのパンツイラストについて

dolma007_03.gifあの雪歩さんのパンツイラストについて、今日改めて眺めていて、いや、パンツ眺めてたわけじゃなくて、このときのシャベルの表現を見直していたわけで、あの、これ、別に言い訳じゃないですから、本当に。で、シャベル眺めていて「あ、そうか、スカートはかせればいいんだ」とひらめいたので、なんとなくそうしてみました。やっぱりパンツじゃかわいそうですもんね。

ついでに、最近pixivに投稿していなかったので、そういった意味でも都合がよさそうだと思いました。と言うわけで、よさげなこの2枚を選んではかせてみました。雪歩さん、長い間パンツでうろうろさせてすいませんでした。

pixivのIDお持ちでない方はこちらからどうぞ。
マーチングバンド
バイタルサンフラワー

またひとつ、私の汚れが清められました。アーメン。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画