最近の活動 111031

bt_dolma035_01.gifあー、なんだ、swfをそのまま読み込んでくれるビデオ編集ソフトってあるんじゃん、もっとよく調べてから買えばよかった。買い替え決定、予算待ち。

さて、聞かれてもいないのに、私の最近の活動状況についてお話しておこうと思います。

今は基本的には雪歩さんのお誕生日用動画を作っています。懲りずに。あんまりいろいろ語ってまた完成できなかったら、もうどうしようもないので、控えめにしておこうと思いますが、とにかく今は、こればっかりです。

例えばこんな感じとか、

yukiho_111031_01.jpg

こんな感じです。

miki_111031_01.jpg

もうあんまり美希さんを悪者とか変態みたいに描きたくないんですが、でもやめられない。お前はまるで媚薬のようなベイビー。

で、前回のお誕生日動画用に描いた漫画の部分がそのまま没になっているので、気になる部分を描き直して、前夜祭的にアップできたら素敵だなーと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画