夢をあきらめないで

bt_rui_01.jpg皆さん、夢をあきらめてしまっていませんか。奇跡を疑っていませんか。

大人になればなるほど、生きる為にもっと現実と向き合う必要に迫られ、もしかしたらそんな事を考える時も少なくなってしまうのかもしれません。

私も、もうとっくにあきらめていました。「どうせD3P WEB SHOPの返品のチラシは亜麻音さんと魅杏さんだけなんだよ」ってね。

でも、見てください。今なら私ははっきり答えられます。「夢はかなうよ」と。

IMG00027.jpg

と、わた、私の友人が言ってました。ちなみに今回は「気分だけでもDREAM C LIVE 2011に行った感じを味わいたい」ということで「絶対夢倶楽部主義DX」を購入しました。そうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画