我那覇響さんのお誕生日イラストを描きました

dolma022_20.gifさて、私自身は響さんの誕生祭的な事はやっていなかったのですが、0905Pの同期でもある穴掘りP様の動画用にイラストを描かせていただきました。

普段、そういった依頼が来ないと言う事もあると思いますが、頼まれると急に何か自分が有名な存在になったような気になってしまい、上機嫌「いいですよー」と回答したのですが、その後「響さんを囲む感じで全員を、、、」という連絡を頂き、「ぜ、ぜんいん、、って、1、2、3、、、、13人?13人って、、、何人?」と冷汗をかいたのも、今では良い思い出です。

出来るだけ、こちらの動画で観ていただきたいので、ここではイラストを公開しませんが、ちょっと解説すると、

  • 亜美さんと真美さん、私の勝手な設定で、亜美さんの方がちょっと頭悪いので、クラッカーを水平撃ちしてしまいます。
  • やよいさんは謙虚なので「こ、これっ私も食べてもいいんですか!?」って思ってますが、美希さんは食べられる事前提なので「まだ食べないのー」と思ってます。
  • ケーキを作ったのは春香さん、手伝ったのは千早さん。だから春香さんは若干ドヤ顔。
  • 律子さんが手に持ってるのはカメラです。「写真撮るわよー」という感じ。

と、なっています。

それと別件でお知らせ。その穴掘りP様からご連絡いただいたのですが、現在「星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送」でイラストを募集中です。詳細はこちらをご覧ください

募集:美希の誕生日祝いに一枚絵でお祝い

私もこれまでの罪を浄化する為に、描かせていただく予定です。罪の上塗りにならない様気をつけます。

というか、美希さんの誕生日(11/23)まで、あと42日だそうです。もうそんな時期ですか。なるほど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画