DOLM@ンガシアター 第二十二幕

bt_dolma030_04.gifブログを見てくださっている方は、今回の第二十二幕を見ると「あれ?」と思うかもしれません。

先日の記事「ニクイ小悪魔/描けなかったコマ」に載っていたコマが使われていませんでした。それもそのはず。このコマの話と第二十二幕は別のお話です。こっちの、ポニーテールの美希さんの話がなかなかかけなかったので、気分転換に別の話を描き始めたらそちらが先に仕上がった、と言う流れの今回のDOLM@ンガシアターです。

今回もいろいろ反省があるのですが、ちょっと美希さんに頼りすぎだと自分でも思います。一応、もっとちゃんとした美希さんのお話も考えているので、年が明けたら描きたいと思います。

あと、音楽も、その都度その都度ちゃんとお話にあった音楽を作りたいと思うのですが、早くあげたいのと、なかなかひらめかないのとで、うまく行きません。それと、なんだかんだで今ある音楽で何とかなってしまうのも、原因のひとつかもしれません。

そんな事を悶々と考えながら、これからも描いていくのだと思います。まあなんにせよ、とりあえず一本あがったのでよかったです。後は年末に向けてガンバリます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画