スマホ/ライブ/ガリアン/ハナヂ

giant_ozaki_04_01.gif本日は、ふと思ったが、ブログの記事にするほどでも無い、本当にどうでもいい話の詰め合わせです。

先日、5年間使った(実際にはほとんど使っていなかった)携帯電話をスマートフォンに買い換えました。どうしてもスマートフォンが欲しかったというわけではないのですが、予想以上にいろいろな事が出来るので、用も無いのにしょっちゅういじってます。というか、最近はインターネットラジオのプレイヤーと化しています。あと、無駄なツイートをする機会が増えたと思います。それでも週に1、2回つぶやくかどうか、という感じですが。

ちなみに、携帯電話に入れていたのは32MBのminiSDカード。今度のスマートフォンに入れているのは32GBのmicroSDカードです。いろいろと、世の中変ったな、と思いました。

先日ライブに行ってきたのですが、耳がキーンってなってしまって、その状態が3日くらい続いて、音楽的な作業が出来ませんでした。あと、歳のせいか、30分位立ってるだけでくたくたになってきます。あんまりはしゃぐと次の日筋肉痛になりそうなので、大体じっとしてます。

皆さんがアニメのアイドルマスターに夢中になっている頃、私は「機甲界ガリアン」を観ています。とりあえず、チュルルがかわいいです。ジョジョとチュルルは早く結婚しちゃってください。けーっこん、けーっこん。後、ヒルムカがセクシーです。声が平野文さん(=ラムちゃん)ですが、ラムちゃんとは違う大人の女の魅力があります。声だけではなぢブーです。ヒルムカにならだまされてもしかたないと思います。むしろだまされたいです。

というか、これ、「ガリアン観てます」といえるのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画