ニクイ小悪魔/描けなかったコマ

bt_dolma030_04.gif実は今日、皆さんが東京ゲームショーが気になっている頃、こっそり「THE iDOLM@NIAX SP」へ行ってきました。一度こういうアイドルマスターオンリーのイベントというやつに行ってみたかったのです。会場でメガネをかけてウロウロしていたのが私です。

さて、ここ数日、DOLM@ンガシアターが全然描けなくて、音楽作業などをやってごまかしていましたが、そんな事を続ける訳にもいかないので、机に向かって、「もー無理!これ以上はもうわかんない」状態になった結果がこれです。

miki_110918_01.jpg

結構普通のコマです。なぜか、全然描けませんでした。頭の中でイメージもできませんでした。ですが、結果としては、これでそれなりに満足しています。これでいきます。あと、これ、美希さんです。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画