残暑お見舞い申し上げます

dolma017_07.gif最初に説明させていただきたいのですが、私、皆様が思っているほどロリコンでは無いので大丈夫です。ご安心ください。

さて、本当の事を一から説明すると、0905合作が完結した後、次にやるのは雪歩さん誕生祭動画なのですが、それにしてもDOLM@ンガシアターのアップ状況がスカスカな状態が続いているので、ちょっと一本描いてみようと思いました。その中で美希さんがちょっとムッとした様な、怒った様な、困った様な、そんな表情を描きたかったのですが、それがなかなか上手く描けませんでした。

それで、気分転換というか、急がば回れというか、なんとなく他の表情とか人物とかを描いていたら、なぜかこれの下絵が出来てしまって、そういえば最近pixivにも投稿していないな、じゃあ、せっかくなので、という感じで仕上げたらこうなっていました。

pixivのIDが無い方はこちらのブログ用をどうぞ。

ちなみにブログ用は仕上げが若干異なっています。というのも、pixiv用は仕上げにIllustratorを使用して「フレア」を入れてあるのですが、思ったほどよい効果が出ていないので、ブログ用はIllustStudioでキラキラなブラシを使用して仕上げました。

残暑お見舞い申し上げます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画