例のパンツ動画について2点

dolma003_05.gifさて、少し前の動画に話を戻しますが、「DOLM@ンガシアター 幕間(二十一-二十二間)」につきましては、広告をいただいたり、賛否両論分かれたり(賛9:否1みたいなノリで)、いろいろと参考になり、反省しました。ありがとうございます。改めて振り返ってみて、2点心残りがあるのでお話してみようと思います。

1点目は、貴音さんについてです。心残りというよりは解説なのです。コメントが無かったので、ほとんどの方が気づかなかったのかもしれませんが、あれは、「オレたちひょうきん族」で明石家さんまさんが「アミダばばあ」の頃にやっていたバニーガールのまねです。よろしくお願いいたします。

2点目は、イラストについてです。パンツな雪歩さんのイラストですが、原画ではすべて全身描いてあり、動画アップした後にまとめて、pixivとここで公開しようと思っていたのですが、やっぱり抵抗ある方はあると思いますし、なんにしてもひたすらパンツなので、見送っていました。ですが、描いた側としてはどうしてももったいない感があるので、割と気に入っていて、面積も広めのコレをここだけで公開しようと思います。ストライクウィッチーズだと思って見れば、大丈夫、だと思います。

yukiho_110907_01.jpg クリックすると原画サイズ(2894x4093pixel 約1MB)

ダメですかね?

さて、振り返るといえば、0905P合作「その瞳に灯るもの」の制作過程を振り返った動画が作ってあります。もし興味がある方はご覧になって、いっしょに参加者気分を味わってください。(参加者気分が味わえる事を保障するものではありません)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画