スランプ0911

dolma011_09.gif最近、DOLM@ンガシアターを描こうとしても、どんな絵を描けばいいのかまったく思いつかなかったり、思いついてもぜんぜん描けないという状況が頻繁に発生します。いわゆる「スランプ」というでしょうか。大した事やってるわけでもないのに生意気な話ですが。

ここ数回のDOLM@ンガシアターのアップが遅いのは、遊んでいるわけではなく、それが原因です。

そんな時、とりあえず何か描けそうなものを描いてみようと思って描いた「怒ってる律子さん」がかわいかったので、アップしてみます。

dolma018_99.jpg

それにしても、DOLM@ンガシアターの最初の数回は、どうやってほぼ週一でアップしていたのか、今となっては全くの謎です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画