0905P合作第3弾のお知らせ その3

dolma017_07.gif公開日までは合作シフトで、お休みいただいているので、好きな時に寝て、好きな時に食べてます。超フリーダム。

さて、合作の作業で忙しかったとはいえ、先月のブログ更新数がたった2回だった事を反省しつつ、超直前告知動画のご紹介です。つーか、私が作りました。で、自分で作っておいてなんですが、これ、全然告知になってませんでした。作ってるときは夢中なので、そういう点に気がつかない事も多々あると思います。何か、前にもこんな事を書いたようなきがします。何にせよ、この場を借りてお詫び申し上げます。最近は謝ってばっかりです。すいません。

せめてもの罪滅ぼしに、ドリクラ要素の部分について、少し解説しておこうと思います。結構ネタバレを含みますのでご注意ください。

亜麻音「永遠のお友達」
ハッピーエンドを迎えられなかった時の結末。永遠にお友達止まり。

理保「The 酔券」
酔っ払ってからが本番。SIMPLE2000シリーズを意識した表現。ちなみに72-96=-24

るい「ガラパゴス」
中の人が参加しているバンドの名称。

と、いろいろ書きましたが、まとめますと、私の告知動画はどうでもよいので、皆様本編公開をお楽しみに!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画