0905P合作第3弾のお知らせ その2

dolma001_07.gifいよいよ合作もカキョウに入ってきて、私個人的には、結構切羽詰った感じです。さて、そんな中、0905P合作のCM第2弾が公開されました。制作したのは私、ではなく、霧雨P様です。

と、ここで、ニコマスに詳しい方は「あれ?」と思うかもしれませんが、霧雨P様は、0905ではなく0909Pのコミュニティに所属されています。なぜ、こうなったかと言うと、特に深い理由は無い様でして、単純に0905の穴掘りP様と交流があるから、と言う理由のようです。

なんにせよ、こうやってコミュニティの垣根を越えて、いろいろと協力し合えると言う事は、なかなか素晴らしい事だと思います。

とは言いながらも、なぜかその0909Pの皆様の合作にぶつけるように9月5日公開、しかもその0909Pの霧雨P様にCM作成をさせると言う荒業。この場を借りて0909Pの皆様にお詫び申し上げます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画