DOLM@ンガシアター 幕間(二十一-二十二間)

dolma007_03.gifもう夏休みですか。近所の子供たちは午前中から早速みんなで集まって遊んでいるようです。なんとなく、最近の子供といえば、テレビゲームやったり、ポケモン見たり、そんなデジタルな事に夢中になるのかと思ってましたが、実際はそうでもないようですね。根本的なところは昔とあまり変っていないようです。

さて、その幕間を「今週末頃に」アップすると前回書きましたが、土日はお仕事があるし、特に土曜の夜は合作会議があるし、使えるのは金曜(休み)だけじゃないか、という事に昨夜気がつきました。

というわけで、眠いの我慢して何とかまとめました。

もー、私もごちゃごちゃ言いません。黙って作って黙ってあげます。次にごちゃごちゃ言うのは12月24日にアップできなかった時です!それも含めてお楽しみに!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画