萩原雪歩誕生祭動画仕切り直します

dolma003_05.gifお待ちいただいている皆様には大変申し訳ありませんが、2011年1月頃を目標に制作を進めていた「萩原雪歩誕生祭」動画につきまして、2011年12月24日の誕生祭でのアップロードを目指して仕切りなおす事にいたしました。謹んでお詫び申し上げます。

しかしながら、このまま何も無くさらに5ヶ月お待ちいただく訳にはいかないと思っておりますので、制作はしたものの今回未使用となる「歌」と「素材」をDOLM@ンガシアター幕間として、今週末頃にニコ動にアップする予定です(また幕間か、、、)。その中の「素材」はブログでも「今日の雪歩さん」シリーズとしてご紹介していたイラストを含みます、というかそれがメインです。

しかしながら、しかしながら!その前に!まず、ここから先、何があっても怒らない覚悟を決めてください。覚悟が決まった方は以下のリンクをクリックして、イラストのサンプルをご確認ください。

怒らない準備が出来た方はクリック

お褒めいただくコメントをいただきながら、このような結果(パンツ)になってしまった事、深くお詫び申し上げます。事前にこのようになった経緯をお話させていただきますと、すなわち「ストライクウィッチーズ」のパロディを予定していたためです。ウィッチはパンツじゃないから恥ずかしくないかもしれませんが、雪歩さんはパンツなので恥ずかしいです。

ネタばれになるので、あえてブログでは全身を出さないようにしていたのですが、コメントをいただいた際に、「しまったー!観た人の夢が壊れるー!」と思い、実はその頃からビクビクして過ごしてきました。

それでもご了承いただける方、むしろそれがよいという方は、動画のアップをお楽しみにお待ちいただければ幸いです。ホント、マジで、スンマセンでした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画