最近の事/申し訳ないく思っていること

dolma022_06.gif もー!!!明日は何があっても残業しませんよ!!

さて、軽く愚痴ったところで、最近の事について、誰にも聞かれていませんが少々お話させていただきたいと思います。

最近は0905Pの合作に全力投球で、私個人としては楽しませていただいていますが、全力投球しすぎてブログの更新をすっかり忘れていました。

とは言っても、実は今回の合作、私はそれほど表舞台には出て来ないはずです。出るところもあると思います。でもそんなにないと思います。どうなるかわかりませんが、その辺は公開されてからのお楽しみという事でお願いいたします。あと、今回私はCM作るのかなー、作らないのかなー。という感じです。

さて、続いて申し訳なく思っている話ですが、それはもちろん例の「雪歩さん誕生祭動画」です。合作が9月5日公開なので、どうしてもそれまでは時間が作れません。といっても、全ては私の計画性の無さが原因です。反省。

それと併せて、もういっそうの事、本来の誕生祭である12月24日のアップを目指そうか検討中です。実はこれまで作っていた内容は、ある有名ニコマス作品と内容がかぶるので、今更ながら内容変えようかどうしようか再検討しています。4ヶ月あれば何とかなるんじゃないだろうか、と考えているわけですが、最近は「何とかなるんじゃないだろうか」と思って何ともならなかった事が多いので、何ともいえません。とにかく、もう少し考えています。

皆様、熱くなってきていますし、節電で何かと制約があると思いますので、体調崩さないようお気をつけください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画