0905P合作第3弾のお知らせ

dolma007_03.gif電車の車内に貼ってあった、たぶん予備校とか塾とかの広告だと思うのですが、それに書いてあった中学校の数学の問題がノーヒントで解けたので、ホッとしました。

さて、確かこれまでにも何度が話題が出ていた、というか、改めて考えると、そもそもの参加者募集の告知を自分であげていたのですが、私も参加させていただいている「ニコマス2009年5月デビューPの集い」の合作第3弾のCMがアップされましたので、ご案内いたします。同期のアシャーP様制作です。実は私もちょっぴりお手伝いさせていただいています。

また、進展ありましたらご案内させていただきます。お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画