今日の雪歩さん 08

dolma007_03.gif「アイドルマスター2」ですが、「運命のランキング」で20位以内に入れなければ、その場で「OIXOI week end!」が流れて即エンド、なのかと思っていたら、そうではないようです。

例によって、雪歩さん誕生祭動画をちりちりと進めています。この「今日の雪歩さん」でちょっとお見せしたようなイラストが全部で10枚必要だったのですが。やっと10枚目が描けました。振り返ってみると「今日の雪歩さん 01」を書いたのが約半年前です。さすがにちょっと時間かかりすぎたと思います。とはいっても、多くの方がそうであるように、私もいろいろあったので仕方ないでしょう。

しかし、最初と最後でずいぶんイラストの感じが変ったなと思わざるを得ません。

そんなわけで、なんとなくはじまった「今日の雪歩さん」シリーズは、今回で終了となります。たぶん。これから先はお見せできないような内容になりますので。

そうです。これらのイラストを描くのも全体の作業の一部でしかなく、言ってみれば「背景を描いている」様なもの。まだまだ先は長いのです。

ちなみに、6月は全く別の事に時間を使う予定です。あぁ、どんどん完成が遅れる、、、。

コメント

No title

今年になってから、顔を小さく描く様になりました?

Re: No title

コメントサンキューです!
そうかもしれません?と言うか、「今日の雪歩さん」シリーズを描くようになってから、全身を描く機会が多くなったので、感覚が変ってきているのはとても感じています。
それ、次回のブログネタとしていただき!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画