DOLM@ンガシアター 第二十一幕

giant_ozaki_04_01.gif今日「D3P WEB SHOP」で購入した「Radio Dream C Club Vol.3」が届いたのですが、返品のチラシはやっぱり魅杏さんでした。もう、やっぱりこれ、2種類しかないんだよ。

ここ数ヶ月、別に全く何もやっていなかったわけではなく、雪歩さんを描いたり、歌ったり、会議したりと、あまり表に出ない活動を中心に細々とやってました。ですが、気が付くと、DOLM@ンガシアターの二十幕をアップしてから、約半年経ってしまっていました。そのため、急遽第二十一幕を制作いたしました。

ネタ自体は第十八幕で「お子様忍者セット」を出した頃から考えていました。

ただ、「くノ一忍法帖」自体は観た事もありません。ですがおそらく、「スーパージョッキー」あたりで紹介されていたのが、記憶に残っていたのだと思います。「母如礼縫亡」とか。

とりあえず新作があがったのでちょっと安心しましたが、あまりのんびりしている時間はなく、さっさと雪歩さんを描く作業に戻らなくてはなりません。でも今夜は、「Radio Dream C Club Vol.3」を聴いて過ごすとしましょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画