あれから2年、、、

dolma005_09.gifニコニコ動画に初めてDOLM@ンガシアターを投稿してから、今日でちょうど2年経ちました。もう2年、と言う感じです。

普段、盆暮れ正月、誕生日、記念日等、まったく気にしない(クリスマスを除く)方ですが、たまたまそれに気が付いたと言う事で、これまでの動画をちょっと分析っぽく振り返ってみようと思います。

■再生数

再生数上位は以下の動画です。

まったく予想通りです。

■コメント数

コメント数が多かったのは以下の動画です。

第十四幕は千早コンプリートをオープニングに使用した「千早さん誕生祭」動画なので、不思議ではありませんが、意外だったのが第二幕。古い動画なのでコメント数も稼げているのだと思いますが(ちなみに第一幕は148)、おそらく「くっ(クッキー)」「てってってー」「千早の置手紙」のあたりでコメントを入れていただいているようです。

■マイリスト数

マイリスト上位は以下の動画です。

再生数とまったく同じ結果でした。特に補足する事もなく、といった感じです。

数字的にもそんなに派手ではないので、いろいろと地味な内容になってしまいましたが、そもそも数字的なところにこだわりが無いのでこれで上等です。ご閲覧、コメント、マイリストしてくださっている皆様にこの場を借りて、お礼申し上げます。レイッ!

今後もこんな感じでやっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画