最近の事/月末の予定

bt_dolma030_04.gif引越してきて1週間経ちましたが、未だに行き所の無い荷物があちこち無造作においてあります。

「アイドルマスター2」を購入したので、ちょっとづつプレイしていました。ユニットの名前は「銀河烈風隊」。名前の由来は、ちょうど「銀河烈風バクシンガー」の歌に夢中だったから。直美の「アステロイド・ブルース」マジ最高!ちなみにメンバーは、真美さん(リーダー)、美希さん、やよいさん、です。

で、「運命のランキング」の週までにランキング20位以内に入らなくてはいけないようなのですが、「銀河烈風隊」は現在40位、「運命のランキング」まで残り2週、、、もう怖くてこれ以上プレイできません。

ところで、ふと気がつくと「DOLM@ンガシアター」は前回の幕間から既に3ヶ月以上、第二十幕から数えると約半年が経ってしまっています。そのため、第二十一幕を月末あたりにアップする事にしました。

雪歩さん誕生祭動画の完成はまだまだ先です。イラストをあと2枚は描かなくてはならないし、背景も描かなくてはならないし、、、まだまだやる事がいっぱい残っています。ホントに今年に誕生日頃のアップになってしまうかも。でもそれは避けたい!(いや、逆に避けるほうがおかしいのかも)

そんな感じです。お楽しみに。

miki_110523_01.jpg
おまけ:ユニットが絶好調の時に、美希さんがちょっといやらしい目つきでこちらを見ています。もしかして、ねらわれてる!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画