地獄の引越し/活動停止

dolma011_09.gif「活動停止」といっても、以前からご案内しているように、引越しのため一時的に停止するだけです。おそらく1週間程度で復帰できると思います。

しかし、引越し、予想以上にひどい事になっています。引越し屋さんの都合がつかず、私の中の予定よりも1日前倒しになってしまい、荷造り完了するのかどうかギリギリの予感。そして作った荷物に占領されて寝る場所が無い。あと、今気がつきましたが、目覚まし時計をセットしたまま荷造りしてしまった、、、

それではブログが更新されたら活動再開したと思ってください。それまではご連絡いただいても確認する事が出来ませんのでご了承ください。

皆様はよい週末を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画