近況とカウントダウン

dolma014_03.gif今日の雪歩さん 07」でご紹介した雪歩さんは完成したのですが、やっぱり全体的にバランスがよろしく無かったです。

最近は持病の「食べても食べてもお腹がすく病」が激しいです。私の体なのに私ではどうすることも出来ません。

ついに「アイドルマスター2」を購入しました。予約特典の「Little Match Girl ダウンロードカード」等もついていて、得した気分ですが、まだ残っていたと言う事なので、複雑な気分でもあります。まだまだ序盤ですがね、困ったことにですね、アン教授Pはですね、ビックリするぐらい地理に弱いんですよね、、、

さて、今週末引越しがあります、六畳一間のアパートなのですが、見積もりに来た業者さんが何故かダンボールを60箱置いていきました。もうこの部屋には寝る場所しかありません。と言うことなので、改めてブログでご連絡したしますが、今週から来週にかけて、活動が一時的に停止し、緊急事態(エマージェンシー)が発生しても全く連絡を取れなくなります。それで特に困る方もいないと思いますが。

さて、それでは、ブログ書いたらお腹すいたので、夜食を買いにいくとしましょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画