伊織さんお誕生日おめでとうございました

bt_dolma027_16.gifまさか、3日連続してブログを更新する事になるとは思いませんでした。

時間に余裕があるかないかといえば、どちらかと言えばあるような気がしたので、気まぐれで15時頃に「今から伊織さんのお誕生日おめでとうイラストを描こう!」と思いつき、ギリギリのタイミングで仕上がったのですが、pixivにつながらず、そういう意味ではギリギリアウトでした。

これだけがんばれるんだったら、雪歩さん誕生祭動画に使うイラストもとっくに全部描き終わっているはずなんですが、その辺が世界不思議発見です。

pixivのアカウントお持ちで無い方はこちらをどうぞ。

ちなみになんで背景に鯉が泳いでいるのかと言うと、5月5日でこどもの日なので「こいのぼり」の代わりです。

それと、このイラストを制作するにあたり作業用BGMとして、「銀河烈風バクシンガー」のオープニングソングが86回、エンディングソング「アステロイド・ブルース」が85回再生されました。最近iPodに買い替え、iTunesを使い始めた私のミュージックライブラリにおいて、たった一晩で現在再生数1位の「味楽る!ミミカナンバーワン」と並んで1位タイおよび2位にランクインするという快挙を達成しました。こちらもおめでとうございます!

というか、大丈夫か?私の音楽ライブラリ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画