今日の雪歩さん 07

bt_dolma021_01.gif例によって関係の無い話題から入りますが、「ilomilo」クリアしました。思った以上に切ないエンディングでしたが、二人はきっと幸せなのでしょう。

さて、旧世紀テクノロジーにより開発された私は、一度に二つ以上の事を処理することが出来ません。最近は0905P合作会議の手配があったり、乙サイティンソングをツクったりしていたので、「雪歩さん誕生祭動画」に全く着手できずにいましたが、今日から作業再開しました。が、ブランクがあり、感覚が衰えているので不安です。さらに、不安がありながらも最近苦手の「横顔」に挑戦する無鉄砲。

yukiho_110504_01.jpg
とりあえず下絵を描いてみましたが、どうも首が長い様子。

yukiho_110504_02.jpg
止むを得ずデジタルテクノロジーで修正。

yukiho_110504_03.jpg
さらにあーでもない、こーでもないと思いながら描画。

と、私なりにがんばっていますが、実は来週には引越しがあり、再び活動停止状態になります。今日とりあえず不用品置き場と化していたテーブルを片付けたら、玄関、トイレ方面は通行止め。引越しが、社会で生活することが、こんなに難しいとは思いませんでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画