スタジオへ行こう!

dolma001_07.gifたった今、近所のスタジオ(音楽の)の予約をしました。いわゆる「個人練習」と言うやつなので、1時間借りて600円くらいです。

スタジオの会員証を見たら平成18年入会となっていました。とっくに有効期限は切れています。そりゃ「この感じなんか久しぶり」と思うはずです。あまり久しぶりすぎて何をもって行けばいいのかよく分かりません。

しかし、歩いて3分のところにスタジオがあるなんてなんと恵まれた環境なのでしょうか。でも引っ越さなきゃなんですよね、、、

ちなみに、近いうちに動画が一本あがると思いますが、DOLM@ンガシアターではありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画