続 私の友人の話

dolma018_14.gif先日書いた「私の友人の話」の続きです。私の事ではなく、私の友人の話です。

前回、魅杏さんがダブってしまったので、今度は別のホストガールのチラシが届くといいなと思いながら、また「D3P WEB SHOP」で買い物をしたそうです。

もちろん別のホストガールのチラシだったらいいなと思いますが、ここでまた魅杏さんが届いて3枚そろってしまっても、それはそれでネタとして面白いなと思いながら開封してみると、なんと、想定外の亜麻音さんでした。

もしかしてチラシってこの2種類しかないんですかね、、、

dcc_1104024_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画