私の友人の話

dolma018_14.gifお仕事が終わって帰ってきて、夕食を食べてうとうとして、気がついたらこんな時間でした。とりあえずブログの更新くらいはやっておこうと思います。

さて、今回は私の友人の話です。私の友人の話なので、別に私がどうこうと言う事ではなく、私の友人の話です。

私の友人は「D3P WEB SHOP」で「ドリームバレンタイン2011」と言うものを購入したそうなのですが、届いた商品に同梱されていた「返品については云々」のチラシに亜麻音さんが印刷されていたそうです。「D3P WEB SHOP」は「ドリームクラブ」の発売元直営ショップなので、「こんなところにまで気を使ってて洒落てるなー」と思ったそうです。

それからしばらくして、再び「D3P WEB SHOP」を利用する機会があったそうなのですが、その時に届いた商品に同梱されていた返品のチラシには、今度は魅杏さんが印刷されていたそうです。となると当然、他のホストガールのチラシもあると予想されます。

別に他のホストガールのチラシも見てみたいとか、そんな事は全然無かったですし、そのために、たいして必要無い物で無駄遣いするつもりも全然無かったそうですが、もう一度「D3P WEB SHOP」を利用する機会がたまたまあって、今度は誰のチラシが届くのか、ワクワクして待っていたら、また魅杏さんのチラシで、魅杏さんがダブりました。ちょっとだけがっかりしたそうです。

これに懲りず、また来月あたりに無駄遣いをしてみようと思います。

dcc_110406_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画