今日の雪歩さん 06

bt_dolma021_01.gif先月は大震災もありましたが、それとは関係なく、個人的に体調をくずしたり、他にもいろいろとやることがあったりで、ブログの更新すら滞り気味でしたが、今月は気持ちを切り替えて、どうでもよい事をたれ流していこうと思います。

例の「雪歩さん誕生祭動画」は「ニコマス2009年5月デビューPの集い」合作の会議の準備などあって、進行が全く滞っていましたが、第1回会議も無事終了し、再び着手できるようになりました。今のうちに出来るだけ進めたいと思います。

前回描いたのが3月上旬だったので、感覚が衰えていないか心配だったのですが、思ったよりも大丈夫でした。

yukiho_110403_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画