稼動しました

dolma013_11.gif本日よりブログ公開開始しましたが、はじめたばかりなのでまだスカスカです。「このブログについて」でもお書きしたように、DOLM@ンガシアター活動の補助的な存在なので、頻繁に情報が追加される事は無いと思います。当面は解説や裏話、落書きなどを出し惜しみしながら続けていきたいと思います。

ちなみに、HTMLやCSSはある程度分かるのですが、「ブログ」となると、普段あまり利用する機会が無いので、各種機能や管理についてよく分かっていないところが多々あります(例:「トラックバック」とはなにか?)。お見苦しい点や失礼がありましたらご指摘、ご容赦お願いいたします。

皆様にもお楽しみいただければ幸いです。

プロフェッサーアン

コメント

No title

ここに書けばいいのかな.
ブログ稼動と聞いて飛んできました.
リンクもありがとうございます!
僕の方からも貼らせていただきました.

動画いつも楽しませてもらってます.
これからもよろしくお願いしますね!

Re: No title

爽快P様、お越しくださり光栄です。リンクも貼っていただいたとの事でありがとうございます。

PV系もですが、次回の「ラヂオの時間」も楽しみにしています!これからもよろしくお願いします。

No title

ニコニコ大百科からきました。
いつも観させていただいてます。

ここのブログの下地?が白過ぎて目が痛いです…
こんな勝手な事を書いてしまいますが、ごめんなさい。

これからも動画を楽しみにしてますんで頑張ってください。

Re: No title

> こんな勝手な事を書いてしまいますが、ごめんなさい。

いえいえ!ご指摘ありがとうございました!さっそくデザイン変えてみたのですがいかがでしょうか?

他の人が見た場合、さらにPCの場合には他の環境で見た場合、どういう風に感じるかは、結局その方からご指摘いただかないと気がつきませんので(特に私の場合)、そういったご意見いただけるのはありがたい事です。

DOLM@ンガシアター含め、これからもお楽しみいただければ幸いです。

No title

態々変更していただいてありがとうございます。
私の方もモニターをいじって調節してみましたので、もう大丈夫です。

クリィミーマミ動画も楽しみにしてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画