先週の事あれこれ

giant_ozaki_04_01.gif「東北地方太平洋沖地震」、皆様はお怪我など無かったでしょうか。被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一応私自身の事を報告いたしますと、当日は勤務地から自宅まで5時間歩いて帰宅。帰ってきたら部屋が散乱した状態で、とりあえず寝る場所だけ確保して寝ました。特に深刻な被害はありませんのでご心配なく。

また、3月6日には「高木 順一郎」社長こと「徳丸 完」さんがお亡くなりになりました。「アイドルマスター2」で社長が「高木 順二郎」に代わってしまい、残念に思っていましたが、闘病中だったのだなと思いました。謹んでお悔やみ申し上げます。

悲しいニュースが多い一週間でしたが、私が所属している「ニコマス2009年5月デビューPの集い」では合作に向けての活動が始まりました。第一回会議が地震の為に中止というスタートになってしまいましたが、これからが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画