まだ眠りたくない夜

dolma021_09.gifそういえば、ブログの設定を少し変更して、1ページに10件の記事が表示されるようにしたり、「twitter」「facebook」のボタンをつけたりしてみました。

いよいよ「アイドルマスター2」が発売されましたが、ファンの皆様の反応的にはいかがなものだったのでしょうか。正直な所、私はゲームとしての購入は難易度的な意味で無理だと感じました。私も自称平成生まれですが、ゲーム内容を見ただけで頭がパンクしそうでした。

資料として、将来的には購入したほうがよいのだろうとは思っているのですが、いまひとつ乗り気になれない原因は「ジュピター」でも「高木順二郎」でもなく、「ショートカットのあずささん」です。あれだけは、あれだけは認められません!ドズル・ザビでなくても「やらせはせん、やらせはせんぞ!」と叫びますよ。もうやられてしまいましたが。

しかし、私の活動の出発点である「アイドルマスター」の続編を購入しないのなら、「ドリームクラブ」の続編である「ドリームクラブ ZERO」の購入は許されないなと思っています。変なところで義理堅いです。

そんな事を書いてみましたが、実際のところ、現在は「ドリームクラブ」のカラオケビューモードでおなかいっぱい状態なので、しばらくは新しいソフトを購入する予定は無いのです。毎晩寝る前のカラオケビューが最近の日課です。

寝る前の日課と言えば、数ヶ月前は「アイドルマスター Live For You」のアイドラ「おはよう諸君」で、社長の一言を聞いてから寝るのが日課でした。そう考えたら急に、ずいぶん時間が経ったんだな、と感じました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画