ハッピー!ドリーム!バレンタイン!!

dolma018_14.gif2月14日はいわゆるバレンタインデーでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。クリスマスと並んで、毎年やるのやらないの、終了したのしないのと議論されるこのイベントですが、「チョコレートがもらえないなら注文しとけばいいじゃない!」と言う事で、計画性の高い私はしっかりと「ドリームバレンタイン2011」を発注しておいたので、チョコレートには不自由しませんでした。やったぜベイビー!

しかし、全力でこのイベントを楽しみたいと思っていた私は、憂鬱な月曜日ではなく、心と体の開放される土曜日に受け取れるように手配し、そしてついに本日私のもとにやってきました。今週はこれだけが楽しみで生きていたと言っても過言ではありません。

果たして「ドリームバレンタイン2011」とは何なのか。そして、いったいどのホストかガールからメッセージをいただけるのか、、、早速見てみましょう。

こちらがその「ドリームバレンタイン2011」のパッケージです。アドトラックのデザインです。ブロロロロー。

dream_valentine_2011_01.jpg

分かりにくいと思いますが、運転席には代表さん、助手席には受付さんが座っています。

そして欲張りな私はこれだけではなく、なんと、なんだか分からないながら、「ドリームライブ2010ピュア大爆発!?なのです!」も注文していたのです。

dream_valentine_2011_02.jpg

亜麻音さんには申し訳ありませんが、パッケージの汚いカレーの写真を見ると、不安にならずにはいられません。

まずは「ピュア大爆発」から開けてみましょう。

dream_valentine_2011_06.jpg

こんな感じで、雪っちゃんさんが普通に作ったクッキーと、亜麻音さんが本気で作ったグミが個別にパックされています。梱包していたビニールをあけた時、カレー臭がしたのは気のせいと思いたいです。

そして「ピュア大爆発」にはプロマイドが1枚同封されています。果たしてどなたのプロマイドだったのでしょうか。それは、、、

dream_valentine_2011_05.jpg

なんと、遙華様でした。これはさっさとZEROを買えと言う事なのでしょうか、、、いずれにしても私ごときが遙華様のプロマイドをいただけるとは、身に余る光栄です。

さて、いよいよ本命の「ドリームバレンタイン」ですが、中身のチョコレートはこんな感じです。

dream_valentine_2011_03.jpg

クランチチョコと言うのでしょうか、サクサクした感じのチョコレートが個別にパックされています。

そして、ドキドキのメッセージカードですが、なんと、この方からいただきました。

dream_valentine_2011_04.jpg

ブラッディマリリンこと魔璃さんです!「月の露珠」は曲も好きなんですが、あの太極拳のような動き(太極拳よく知りませんが)も魅力的です。その魔璃さんからメッセージをいただけるとは、こちらも身に余る光栄です。

メッセージの内容ですが、、、

「戦闘馬簾隊…聖なる馬簾隊が戦いを始める日よ。(以下略)」

すいません。読めませんでした。でもおそらく「せんとうばれんたい=セントバレンタイン」と言う事なんだと思います。さまよえる主を失くした獣に乾杯!

dream_valentine_2011_07.jpg

そんな訳で、今夜は相当ドリームでクラブな感じなのですが、チョコレートやクッキー(あとなにか)の味はどうだったのかと言いますと。

  • グランプリ
    チョコレート(サクサクしておいしい)
  • 準グランプリ
    クッキー(賞味期限が近いせいか湿気た感じ)
  • その他
    グミ(忘れたい)

ただし、どいつが強いのかと言えば、

  • チャンピオン
    グミ(レベルVX)
  • 予選落ち
    チョコレート(レベルF)
    クッキー(レベルF)

です。とにかく長期戦に持ち込まれたらまずい、と思ったので、グミは一気に食べてしまいました。

誰でも本当は、心の底に人には言えない不安や不満があるのかもしれません。もちろんホストガール達にも。だからこそ、時にはこうしてちょっとした楽しみを全力で受け止める事も必要なのだと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画