DOLM@ンガシアター 幕間(二十-二十一間)

bt_dolma030_04.gif突然ですが、DOLM@ンガシアター「幕間」をアップいたしました。「DOLM@ンガシアター 第二十幕」の時は週末だけで完成できたので、またそんな感じで作ろうと思ったのですが、実際には1週間かかってしまいました。その間雪歩さん誕生祭動画の作業はストップだったので、これでよかったのかどうか、と言った感じです。とは言え、前回のアップがもう約3ヶ月前になりますので、無理してでもやっておいてよかったのだと思います。

本当の事を言えば「自分が楽しみたかった」というのも大きな理由なのですが、それとあわせて新しく購入した動画編集ソフトの動作を確認したかったというのも理由の一つです。「雪歩さん誕生祭はどうなったのか?」に書いた、まだ買えてもいない方のソフトがその動画編集ソフト「Movie Pro」です。それほど皆様が使用しているソフトではないと思いますが、次回どんな感じだったのかをまとめてみたいと思います。

ところで、今回から動画の説明文に「大百科にコメントのお返事を書いている」事を記載するようにいたしました。今更ですが、これについては動画をご覧くださった方に出来るだけお伝えした方がよいと思ったので、そうして行こうと思います。

なんだか最近は「今更」な事が多いので、私が漫画とかゲームとかのキャラクターだったら、名前は「サラ イーマー」とかになるのかな、と思いました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画