推奨環境


dolma005_09.gifブログ自体については、サービス提供元であるFC2より「サポート/お問合せ」(http://support.fc2.com/)にてご案内がありますが、デザインについては独自にHTML、CSSを編集したため、以下の環境で動作確認を行いました。(2010年11月21日現在)


【OS】
 Windows Vista Home Premium

【モニタ解像度】
 1920 x 1080 および 1024 x 768

【ブラウザ】
 Internet Explorer 8
 Fire Fox 3
 Safari 4
 Google Chrome 3


それぞれのブラウザで特に問題なく表示されるはずですが、現在使用していない機能を利用した場合や、想定していなかった状況が発生した場合には、珍妙な表示になる可能性があります。もし気になる点がありましたら、対応できるかどうかお約束できませんが、「ご意見ご感想はこちら」等でご連絡いただければ幸いです。


もし表示がおかしかった場合は、改善する可能性は低いと思いますが、時間情報を無視した強制的な更新(IEの場合はCtrl+F5)もお試しください。


また、現在のところ上記環境での閲覧を前提としているため、携帯電話による閲覧については動作未確認です。ご了承ください。

コメント

最新推奨環境

CSS(リスト関係)をちょっとだけ編集したので、久しぶりに動作検証しました。概ね問題ないのですが、Safariでのみ「私のpixiv」が上手く表示できないようです。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画